バカバカバカっ!早く買わなかったことを後悔したヤツら【ココ】

ショック!バブルーンは買ってはいけない?使ってみた感想

 

こんにちは。灯(@tumenoakari)です。

 

バブルーンって商品知っていますか?

 

洗面台の排水管を泡で洗浄するアイテムなのですが…… コレ、衝撃的すぎません?

 

買って使ってみてショックだったので、今日は使ってみたレビュー的なお話です。

 

 

スポンサーリンク

バブルーンの使用で衝撃的な写真が撮れた

 

結構ショックだったのですが!

 

バブルーン使ったらかなり汚い写真が取れました><

 

画像は2回目やっているところ。 2回目なのに黒いカスみたいなのがいっぱい出てくる衝撃。 きれいになるのは間違いないのですが、いや~~~、見たくなかったな~~~って気持ちでいっぱいです。

 

↓使ったのはコレ

 

ふだんから排水管クリーナーでメンテしていてもこの衝撃結果になる事実

 

言い訳するわけじゃないんですが、うち洗面台は普段からマメにメンテナンスしていたんですよ。

 

アレ、ジェル状の排水管クリーナーあるじゃないですか。激落ちくんで洗面ボウルを磨くだけじゃあなくってきちんと排水管クリーナーでメンテしていたのです。

 

 

オーバーフロー部分の管理もぬかりなかったんですよ? オーバーフロー部分に排水管クリーナー流し込んでいましたから。

 

妻がバブルーン買ってきたとき「無駄な買い物」って思いましたもの。

 

結果、バブルーン使ったら黒いカスがめっちゃ出てきてしまったわけですが(悲しみ)

 

排水管の、洗面所の嫌な臭いも無くなった

 

バブルーンなど所詮まやかし。 泡がたくさん出て楽しいだけのアイテムよ。

 

こう思っていた時期がありました。 使ってみた今では考えを改めざるを得ません。

 

ぶっちゃけ、排水管の掃除って効果の実感ムズく無いですか?見えないですし。

 

ところが、バブルーン使ったら効果実感できちゃったんですよね。これが。

 

効果実感ポイントは「臭い」です。

 

そもそも洗面台をマメに排水管クリーナーでメンテナンスしていたのは臭いの問題があったから。 だから排水管クリーナーをだばだば使ってメンテしていたのですが、割とすぐに臭いが戻っていたという悩みがありました。

 

バブルーン使ったらこれが解消してしまったものですから効果を認めないワケにはいかないのです。

 

1回使い切りかと思っていたら2~3回使えるモノだった

 

これ使い切りタイプじゃないんですね。 2~3回使える。

 

3回が限度かな~~と思います。 勢いで何とかするタイプの洗浄剤なのでケチらず思い切りやったほうが結果コスパが良いと思います。 汚れ落ちなきゃ意味無いし。

 

ちょっと贅沢な使い方ですが、1回やったあとすぐに2回目やるとびっくりするくらいきれいになります。

 

洗面所や排水管の臭いが気になるなら使ってみるのはアリ!

 

いやぁ、使わず嫌いって良くないですね。

 

使い方が簡単で効果の実感ができるとなれば評価しないわけにはいきません。 なにより「めっちゃ泡が出てくる」体験が面白いです。

 

じぶんたちが毎日つかっている洗面台からスゲー汚れが出てくるのはショッキングではありますが、それもまた掃除の醍醐味と思えばまぁ、、、って感じでしょうか。

 

SNSで矢鱈とおすすめされている理由がわかりました。

 

コレ、楽しいし映えるw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました