なんでもっと早く買わなかったんだモノランキング

朝なやまない!最高の寝ぐせ対策を見つけたからシェアしたい

 

こんにちは。灯(@tumenoakari)です。

 

寝ぐせで悩んでいるそこのアナタ! 寝ぐせめんどうですよね!

 

育毛に取り組んでいたら偶然「最強の寝ぐせ対策」を見つけたので聞いて欲しい!

 

寝ぐせ直しスプレーとか要らなくなりますよ!!!

 

↓育毛&若ハゲ対策してたら偶然発見したのです!!

 

「ゆず油」が薄毛(若ハゲ)とアトピーの強い味方だったのでシェアしたい
ハゲ対策にゆず油を使ってみたら、何故か手指のアトピーまで改善してきたのでその事実、記録をまとめた記事です

 

 

スポンサーリンク

結論、お風呂上りにゆず油を使うと寝ぐせ自体がなくなる

 

もったいぶるような話でもないので結論から。

 

お風呂上りにゆず油を使うと寝ぐせ自体が発生しなくなります。

 

↓コレ

 

寝ぐせ自体がなくなるって凄いことで、寝癖直しスプレー系のアイテムがぜんぶ不要になりますし、朝の支度の時間が超短縮できます!

 

マジで革命的!!!

 

ゆず油の具体的な使い方

 

使い方は超かんたん。

 

お風呂上り、ドライヤーで髪の毛を乾かした後に2~3滴ほど手に取って髪になじませるだけ。

 

メンズのショートヘアならこのくらいの量で十分です。

 

気をつけることとしては頭皮につかないようにするくらい。 これも2~3滴くらいの量ならばそんなに気にしないでOKです。(故意に頭皮につけようとしなければほぼ髪の毛が油を持っていってくれます。普通に使っていれば頭皮につかないということです。)

 

前の記事でも書いたのですが、このゆず油は容器がすごい優秀で、1滴ずつしっかり出せるので量の調整が抜群にしやすいです。

 

要するに「洗い流さないトリートメント」のイメージです。

 

まくらに油がつく心配はしなくても大丈夫ですよ

 

ぼくはやや潔癖症なところがあり「まくらにトリートメントがつく」ことを嫌って、洗い流さないトリートメントは食わず嫌い(やらず嫌い)だったのですが、実際やってみると「まくらトリートメントがつく」問題は杞憂でした。

 

トリートメントをやる以前と比較しても差が分からないレベルです。

 

変な臭いがつくこともないので良かったです。

 

匂いに関しては、使っているオイルが無添加天然成分だからなのかもしれませんが。

 

寝ぐせが無い人生ってこんなにも素晴らしいものなのか!

 

寝ぐせがつかない人生、寝ぐせがつかない生活かなり良いです。

 

開放感がハンパ無いです。 日々の悩みって想像以上に心を蝕んでいます。 寝ぐせないだけでストレス感じる度合いが段違いです。

 

朝の支度がおわるスピードも劇的に改善します。

 

寝ぐせ直しって、お金と時間がスゴイかかるんだなって改めて実感しました。

 

↓寝ぐせ直しスプレーの値段確認してみてください。 使いきるまでを考えたらやっぱり高いです……!

 

 

個人の感想ですが、寝ぐせ直しスプレーって育毛的に良くないと思うのですよね。 ワックス等の整髪料と同じイメージ。

 

別に寝ぐせ直しスプレーを使わなくても、髪を水でしっかり濡らせば寝ぐせ治せるのですが、乾かすのがスゴイ大変。 これが毎朝ですからよくよく分析してみると寝ぐせ由来のストレスの高さは納得です。

 

結局、髪質なんでしょうね。 髪質が良くなれば髪のトラブルである寝ぐせも発生しなくなるという事。

 

寝ぐせがつかなくなるのと同時にヘアセットも超ラクになりますからゆず油は使い得だと思っています。

 

1本買っておけばなかなか減りませんからコスパも抜群。

 

いやぁ、育毛してたら良い発見に巡り合いました!!!

 

スポンサーリンク
この記事を書いた人
灯

『おしゃれでカッコいい快適な生活こそアトピー改善の特効薬』だと信じて疑わないアトピーがやっている生活改善をまとめたブログです。

Twitterフォローで更新通知が配信されます!
メンテナンス費
スポンサーリンク
Twitterフォローで更新通知が配信されます!
ツメノアカリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました