バカバカバカっ!早く買わなかったことを後悔したヤツら【ココ】

まだカギ閉めたっけで消耗してるの?Qrio LockとQrio Hubでストレスから解放されろ!

はじめ君
はじめ君

カギをちゃんとかけたかどうかが気になりすぎて

出社してないけど帰りたいニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

そのストレスは

キュリオハブで100%解消できるよ!

スポンサーリンク

シンプルに確認するしか方法が無い問題

はじめ君
はじめ君

そんなことはわかっているから困っているニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

意外と深い悩みだよね。

解決策もシンプルに「遠隔で確認できるようにする」

問題点がシンプルなので解決策もシンプルです。

 

まいにち出社前Uターンを決めていたら会社をクビになりますし、不安を感じながら仕事をしていてもミス連発でノイローゼになりますから「遠隔で確認できるようにして安心する」しか解決策はありません。

遠隔で確認できても遠隔で施錠ができないと意味が無い

これもシンプルですね。

 

出先で「施錠されていない」と判明したとして。その場でカギを閉めることができなければ生殺しです。

はじめ君
はじめ君

アホみたいな話してると思うけど、

考え方の軸になるから重要ニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

嘘みたいな話だけど基礎や前提を見落として

失敗する例ってマジであるからね!

だから、「リモート監視&リモート操作」の両方ができる仕組み両方を揃えないと解決しない

というわけで何かアイテムを導入しないと問題解決できないことが明確になりました。必須の要素は2つ。

・リモートで監視できること
・リモートで操作ができること
結局、Qrio LockとQrio Hubを使って解決したのですが、なんでキュリオロックキュリオハブにしたのかを掘り下げて説明します。

キュリオロックはスマートロック不安あるあるをきちんと解消している

f:id:tumenoakari:20200128094527j:plain

はじめ君
はじめ君

なんでキュリオを推すニャ?

終太郎先輩
終太郎先輩

スマートロックが動かないと家に入れなくなるから、

実績のあるちゃんとしたメーカーのが安心だからだ!

↓Amazonで2000円引きのクーポンが出ています。

 

物理キー併用で「スマホの充電切れたら家に入れなくなる不安」を解消!

はじめ君
はじめ君

スマホの充電が切れたりアプリが壊れたらどうなるニャ?

終太郎先輩
終太郎先輩

シンプルに今まで使っていたカギで

ドアを開けることができるから大丈夫!

ストック電池搭載で「電池切れたり停電したら家に入れなくなる不安」を解消!

はじめ君
はじめ君

停電したり内蔵電池が切れたらどうなるニャ?

終太郎先輩
終太郎先輩

電池式だから停電は関係ないよ!

電池が2個入るようになっている!

電池残量がアプリで確認できるし、

無くなりそうになると通知が来るから安心だ!

 

電池が2個セットできます。
片方ずつ使う仕様になっていますので、電池は1個ずつ切れます。
よくある「〇年で交換してください」ではないので安心です!

付属のアタッチメントと公式のサポートで「取り付けられない不安」を解消!

はじめ君
はじめ君

ウチのドアにつくか不安だニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

アタッチメントパーツが豊富に付属するから大丈夫だよ!

・公式サイトで原寸大のペーパークラフトが配布されていますので購入前に試すことが可能です

301 Moved Permanently

オートロックで「カギ閉め忘れの不安」を解消!

はじめ君
はじめ君

これはシンプルでわかりやすいニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

締め出されないように注意してね!

POINT 後付けは引っ越しする時と防犯面でメリットになる!(専用リモコンキー活用方法)

後付けタイプのスマートロックのメリットは引っ越しをした先に持っていけることです!だからアタッチメントは捨てずに全部取っておきましょう!

はじめ君
はじめ君

粘着テープは普通に3Mの両面テープニャ!

また、外からはスマートロックが設置してあることがわかりません。

 

もしポンプ室や植木鉢の下にカギを置いておくような人は専用のリモコンキーに置き換えましょう。

 

専用のリモコンキーならぱっと見カギだと思われないのでいくぶん安全です。

はじめ君
はじめ君

見られている可能性もあるから

過信は禁物ニャ!

キュリオハブが「カギ閉めたっけ?」問題の特効薬!

はじめ君
はじめ君

キュリオロックだけじゃダメなのかニャ?

終太郎先輩
終太郎先輩

ダメです!

「カギ閉めたっけ?」問題の特効薬は「ハブ」なんだ!

「カギ閉めたっけ?」問題はリモート監視が解決してくれる

はじめ君
はじめ君

キュリオハブって何するニャ?

終太郎先輩
終太郎先輩

スマホで

「今カギが開いているか・しまっているか」が確認できて、

スマホで

「カギの開け閉め」ができるよ!

この機能が「カギ閉めたっけ?」問題を完全解決してくれます!

ログが残るので「今だれが家にいる」がわかって安心便利!

これ、すごく便利です!通知も来るので連絡が無くても「誰かが早退して家に帰ってきた」とかがわかります!

 

「カギを開けた時間=何時に出かけたか」になるので帰りが遅くて心配というときも具体的に出かけてから何時間経っているかが明確になります!

子供の帰りが遅いなと思ったときにコレで行動時間が確認できるので、頻繁に電話してウザがられる悲しみの防止になります!

まとめ 「カギ閉めたっけ?」問題に悩んでいるならキュリオロック&キュリオハブがマストバイ!

このブログではキュリオロックは「節約を期待して買うアイテム」ではなく「節約したお金で買うアイテム」と提案します!

 

このブログは節約ブログなので「キュリオロックは金銭的にもモト取れるおトクアイテムだ!」といいたいですがさすがに無理があります笑

 

しかし、金銭的にモトを取るのは難しいですが生活が豊かになるアイテムであることは間違いありません。そういう意味でおトクアイテムなんだ!と堂々と紹介します!

 

でも、節約ブログとしてプライドあるのでおトクな買い方を紹介します!
最後まで読んでね!
はじめ君
はじめ君

スマートロック、いいかもニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

時代だねぇ。

便利だし不安の解消にもなるからオトクアイテムだと思うよ!

キュリオロック&キュリオハブのおトクな買い方

はじめ君
はじめ君

シンプルにセットになっているヤツで買うニャ!

 

終太郎先輩
終太郎先輩

おまけ 未来感を提案する! 玄関の電気を人感センサー付きの電球に変更して未来を生きよう!

はじめ君
はじめ君

ハンズフリー解錠機能を使うなら玄関の電球も自動化するニャ!

 

終太郎先輩
終太郎先輩

キュリオロックと組み合わせると

未来感すごくて超たのしいよ!

スポンサーリンク
この記事を書いた人
灯

大手では取り扱えない、ちょっとニッチな情報を楽しくまとめたブログ「ツメノアカリ」を運営しています('ω')ノ

Twitterフォローで更新通知が配信されます!
日用品費
スポンサーリンク
Twitterフォローで更新通知が配信されます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました