バカバカバカっ!早く買わなかったことを後悔したヤツら【ココ】

捨てたら損!レザーの痛みはサフィールで補色。ベルトもバッグも生き返る

はじめ君
はじめ君

フンパツして買ったベルトが傷むの早いニャ!

買い替えるしかニャイ?

終太郎先輩
終太郎先輩

サフィールのレノベイティングカラー補修クリーム

かんたんに新品みたいに生き返るよ!

スポンサーリンク

結論 写真で納得、補色でベルトが生き返る(バッグも同じ)

終太郎先輩
終太郎先輩

論より証拠。写真で

「before ⇒ after」を見てみよう!

補修前の傷んだベルト(写真)

f:id:tumenoakari:20160503164330j:plain

補修後のきれいになったベルト(写真)

f:id:tumenoakari:20160503164333j:plain

はじめ君
はじめ君

新品みたいにきれいになっているニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

やり方もぬるだけ!

かんたんだ!

夏場は特にベルトが目立ちますので、
かんたんに高品質なケアができるアイテムは貴重です!
※ベルトケアはやりやすく効果も大きいので超おすすめ!

サフィールレノベイティングカラー補修クリーム最大のメリットは「色移りしない」こと。 デメリットは「高い」こと

f:id:tumenoakari:20160503164338j:plain

はじめ君
はじめ君

レノベイティングカラー補修クリーム凄いニャ!

でもこれ色つきの靴クリームじゃダメニャ?

終太郎先輩
終太郎先輩

靴クリームだと色移りしちゃうからね!

レノベイティングカラー補修クリームのポイントは

色移りしないことなんだ!

想定用途がソファー! 圧倒的に色移りしないクリーム

終太郎先輩
終太郎先輩

もともと高級家具用の補色剤だったんだ!

高級革ソファーとかに使うアイテムだ!

はじめ君
はじめ君

これはニャっ得!

色展開の豊富さも見逃せないポイント

出典&購入できるショップ:プライムアベニュー

終太郎先輩
終太郎先輩

色展開が豊富なのもイイ!

↓とはいえ基本は「黒」

はじめ君
はじめ君

茶系が豊富なのがうれしいニャ!

サフィールをユニバーサルレザーローションで薄めて使うのが節約ポイント

f:id:tumenoakari:20160503164335j:plain

はじめ君
はじめ君
終太郎先輩
終太郎先輩

ユニバーサルレザーローションで薄めて使おう!

少量でも十分いろが付くし、伸びも良くなる。

 

レザーケアにもなるから一石二鳥だ!

 

レザーバッグやレザーダウンなど大きな面積には
ユニバーサルレザーローションは必須です!無いとマッハでなくなりますし、
薄くして塗り重ねたほうがきれいに仕上がります!

まとめ レザーアイテムの寿命を最大化してくれる!補色クリームは節約「神」アイテム!

f:id:tumenoakari:20150107115130j:plain

はじめ君
はじめ君

ベルトを買い替えずに済んで得したニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

言ってしまえば

サフィールのレノベイティングカラー補修クリーム

「色移りしないだけ」なんだけど、これがすごく良いんだ!

はじめ君
はじめ君

靴クリームとかでやると

シャツやスラックスに色移りして

大惨事になるニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

高級感のある仕上がりになるし

やり方も簡単だから傷んだアイテムを復活させよう!

はじめ君
はじめ君

復活するの楽しいニャ!

業者にお願いすると数万円かかる作業が家で簡単にできる。
サフィールのレノベイティングカラー補修クリームを知った時は衝撃でした!ベルトの痛みは意外と目立ちます。
定期的に、特に夏前にメンテしておくとGoodです!!
はじめ君
はじめ君

 

おまけ レザーダウンも生き返る(大物をきれいに補色するコツ)

f:id:tumenoakari:20150107115147j:plain

はじめ君
はじめ君

デカくて大変だったニャ!

終太郎先輩
終太郎先輩

いっきにやらず、かなり薄めて

繰り返し色を入れていくのが

キレイに仕上げるコツだよ!

サフィールのレノベイティングカラー補修クリームユニバーサルレザーローションを混ぜるパレットがなかった時はラップを敷いてそのうえで混ぜてましたw

染め替えのコツも同じ「少しずつ」です。

 

 

靴の染め替えもやってみました

靴の染め替えやってみた。簡単に靴を黒く染める方法【サフィール】
サフィールを使って茶色のブーツを黒く染めてみた記録です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました